ページを表示でけへんで

検索中のページは今なぁ、使えへんのや。Web サイトに技術的な問題が起こっとるちゅーことか、またはな、ブラウザの設定を調整する必要がある、ちゅーことや。

次のことを試しておくれやす

  • refresh.gif (82 bytes) [更新]ボタンを連打する。
  • CTRLキーとALTキーを押しながらDELキーを押してみる。
  • アドレス バーに住所をいれてもだめです。ちゃんとURLを入力してみてください。
  • プロバイダと契約してる? パソコン買っただけじゃだめなのよ。
  • 電話代ちゃんと払ってる? 電話とめられてんじゃない?ちゃんと電話代払ってきて!
  • 使い方がわるんじゃない?
  • 昨日へんなもの食べなかった?
  • いままでの行いを深く反省しなさい。
  • サイトによっては、えっちな内容が含まれています。それでパソコンが嫌がっているのです。
  • パソコンの中のこびとに食べ物をあげていますか?
  • ネットワーク管理者がイジワルしていなければ、Microsoft Windows を使用して、ネットワークの接続試験を行ったり、自動的にネットワークの接続の設定を見つけることができます。Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけるには、 Detect Settings [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。
  • 別のリンク先を表示するには、 [戻る]ボタンをクリックしてください。
サバが見つからないか、または サカナのエラです。
Internet 探検家